Warung Mahal 〜インドネシア料理のお店 in 気仙沼〜

日本東北、気仙沼のインドネシア料理店「ワルーンマハール」から発信するブログです!

はじめまして!Warung Mahalです。

みなさま、はじめまして!

Warung Mahal  ~ワルーンマハール~

気仙沼のみしおね横丁内に!今年の初夏!

オープンする「インドネシア料理店」です。

 

おそらく!

 

なんで気仙沼で?

なんでインドネシア料理?

インドネシア料理って何?どんなもの?

みしおね横丁って何?

 

そう思った方も多いかと思います。

 

 

 

物や事には、人がそれぞれ想いを込めていると思います。

もちろん私たちもそうなのです。

 

このブログでは

・私たちの、お店への想い

・飲食店のオープンまでの軌跡

気仙沼での人々との交流

インドネシア料理のおはなし

・お役立ち料理テク

など!など!

 

より深く、私たちのお店を知ってもらえるような

そんな記事を更新していきます。

 

 

おもしろい!と言っていただけるように、がんばります!

これから、よろしくお願い致します!

スパイスの画像